自然素材リノベーション スタッフ日記 | 島根県浜田市で本物の自然素材の家をご提案している TSデザインのスタッフ日記です。

星島 NEW Town ~ 7



あ!階段ついたね!
大工さん頑張ってくれているよ^^

IMG_4955.jpg

これは2階に上がって見下ろした角度だね。
大工さんスゴイネ!

IMG_4963.jpg

瓦も葺いて、窓もついて、外断熱もできてきた。
来週から内部断熱工事が始まるよ。

Posted by TSデザイン デザイナー on  | 0 comments  0 trackback

どこが変わったでしょう?

夏季休暇を終えてスタッフ一同リフレッシュしたTSデザイン。
そういえば店舗の外観も少しイメージチェンジしたよ。



わかるかな?
↓ これは今年の春のTSデザインの外観写真。

TS外観





ヒントだよ。

20140819_105217.jpg

この写真の範囲・・・。わかるかな?






20140819_105227.jpg

正解は 「看板」 でした。

これは大田市の作家さん「和田海さん」の作品です。
お父さんは和田海さんとの不思議な御縁でTSデザインを紹介して頂いたんだよ。

夏季休暇を挟んで 年季の入った看板を塗替えさせてもらった。
海さんへお礼の気持ちを込めて・・・

Category : 日記
Posted by TSデザイン デザイナー on  | 0 comments  0 trackback

星島 NEW Town ~ 6

先日 上棟した星島 NEW Town。

20140806_115638.jpg

遠くからでも大きな片流れの屋根がよく見えるね。
とても潔い形状がどう見えるか心配だったけど・・・。

どうかな?
お父さんはイメージ通りの外観になりそうで一安心。

20140806_115711.jpg

10月には完成して11月には住宅フェアの予定。
きっと君にも完成したお家を見せてるはずだよ。

星島 外観検討


Posted by TSデザイン デザイナー on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。