自然素材リノベーション スタッフ日記 | 島根県浜田市で本物の自然素材の家をご提案している TSデザインのスタッフ日記です。

星島 NEW Town ~ 13

2015年 最初の内覧会が江津の星島 NEW Town に決定したよ。

今週末の1月24日(土)25日(日) お父さん会場担当。
11月の住宅祭の時よりも寒さが厳くなったね。

断熱が自慢のTSデザインのお家。
さてエアコン1台で どこまで温かくなるかな?


20141115完成外観

外観は斬新な片流れの瓦屋根


image (1)

リゾートホテルをイメージした落ち着いたインテリア

image (2)

この内覧会で 買い手が見つかると良いな。
良い御縁がありますように・・・。


Posted by TSデザイン デザイナー on  | 0 comments  0 trackback

2015 あけましておめでとう

2015 謹賀新年

「あけましておめでとうございましゅ」
君も2歳になって迎えるお正月。
おじいちゃんおばあちゃんに上手にあいさつ出来てたよ。

2014年は公私ともに色々忙しくさせて頂きました。
年末には「ぼくの家」も上棟して、だんだん形が見えてきたね。

社長の年頭のご挨拶に今年は変化の年と言う話が出ました。
日本にとっても、島根県にとっても、TSデザインにとっても。

スタッフも1名増員して臨む2015年の変化の年。
新しいスタッフの山本さんは宅建士の資格もある頼もしいお兄さんだよ。
1歳2か月になるお子様の良きパパとしても奮闘中なんだって。

さてさて我が家も変化の年になるかも。
そういえば 初詣のおみくじで 久々に大吉。
新年早々縁起が良いね。






Category : 日記
Posted by TSデザイン デザイナー on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。