自然素材リノベーション スタッフ日記 | 島根県浜田市で本物の自然素材の家をご提案している TSデザインのスタッフ日記です。

雨の日も楽しい♪


新しい傘立てが届きました

DSCN1802.jpg

真ん中の傘立ては、ミルクのパックの形をしています
この色は、『いちごみるく』

他にも、『みるく(白)』と『カフェオレ(ベージュ?)』がありましたよ~

形も色も可愛い。。

雨の日も、傘を手に取って、
気分よく出かけられそうです

Category : 日記
Posted by TSデザイン デザイナー on  | 0 comments  0 trackback

お引渡しでした!!

みなさまお盆休みはいかがお過ごししたでしょうか。山本です。

私は実家に帰省しゆっくり休みをいただきました。両親に子供と遊んでもらい思い出に残る休みになりました。

先日、浜田市生湯町U様邸のお引渡しをさせて頂きました!

初めて担当させていただいた物件でなにかと不安なことがあったと思いますが…

たくさん打合せをして…たくさん一緒に考えて…たくさんフォローしていただいて…

素敵なお家ができました!!

IMG_8242.jpg

お引渡し後、U様からいただいたアンケートの中の

「家づくりで楽しかったこと、印象に残る出来事はどんな事ですか?」

という質問で…

「休みの日になれば、子供を連れて現場を拝見させて頂きました。
日に日に完成へ近づく家を見て子供が嬉しそうにしていた事、その時の表情が何とも言えなく 思い出深いものになりました。」

というお言葉を頂きました。

打合せの時にも図面をみながら

「ここが私の部屋!!」と楽しくお話したり、毎回打合せが和やかな雰囲気で進みました!

新しいお家のなかで 家族一緒に楽しく過ごして頂ければ と思います!!

IMG_8244.jpg

そして…これからもワクワクするようなお家づくりをしていきたいと思います!!

Category : 日記
Posted by TSデザイン デザイナー on  | 0 comments  0 trackback

夏季休暇のお知らせ

毎日 暑い日が続きますね。
今日と明日は雨予報になりました。

お庭の水やり久々にお休みできそうです。
庭木も生き返る 涼がとれると良いですね。

IMG_5860.jpg

さて 明日 8月13日(木)~16日(日)まで夏季休暇を頂きます。
リフレッシュして8月17日(月)~よろしくお願いします。

よろしくお願いします・・・と言えばその日からスタッフ1名増員します!
詳しくは 休暇明けに自己紹介してもらいましょう^^




20141115完成外観

久々の告知です!!
江津市の星島ニュータウンの新築建売住宅。

8月22、23日と29、30日の2週間 週末にOPENハウス 実施します。

土地(税金なし)+建物(税別)+カーテン+照明器具+外構+植栽・・・合計2700万円になりました。

お問い合わせ、お申し込み → しだお不動産 0855-23-3200 

Posted by TSデザイン デザイナー on  | 0 comments  0 trackback

8月 住宅ローン金利 下がりました!

早いもので 8月になりました。
夏休みも中盤に差し掛かりましたね。

20141115_171120.jpg

住宅ローンの金利って今 何%がご存知ですか?
10年固定 1.2% くらいです。

消費税が上がる前は2%くらいで推移していたと思います。
ピン!と来ませんね・・・。

具体的には総額2500万円の住宅ローンを借りるとした場合。
金利2%なら35年返済で 月々82,000円。

今の金利なら月に1万円安い 72,000円くらいになると言う計算。
ビックリですね。

詳しくは毎月行われる社長の資金計画セミナーでもお話しています。
お気軽にお問い合わせ下さい。



Category : 日記
Posted by TSデザイン デザイナー on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。