自然素材リノベーション スタッフ日記 | 島根県浜田市で本物の自然素材の家をご提案している TSデザインのスタッフ日記です。

7/3 星島NEWTOWN OPEN HOUSE

7/3(日) 江津の星島NEWTOWNにて OPEN HOUSEあります。
イベント 「シロバト」 も同時開催ですので お気軽にお越し下さいませ。

20141115完成LDK

久々の星島NEWTOWNの告知になります。
TSデザイン プロデュース 建売住宅 販売中です。

だいぶお求めやすく価格も下がっているみたいです。
興味のある方は当日現地スタッフに声をお掛け下さいね。

星島 外観検討

4寸勾配の片流れの石州瓦「グレイス」と
塗り壁の2色使いで 落ち着いた外観となっております。

IMG_5858.jpg

そして平屋に見えますが、実は立派な2階建て。↑↑土間空間もあります。
内部の間取りも工夫を凝らしていますので 新築検討中の方も参考になるかも。

20141115_170143.jpg

リビングの吹抜けは一番の見どころです。
1階から。2階から。それぞれの眺めをお楽しみ頂けます。

20141115完成外観

また、済生会病院、グリーンモール、中学校、保育園など 住みやすい近隣環境ですね。
今週末 7月3日(日)10:00~16:00 1日限定での御案内です。

フードトラック「MASUYA」さんもいらっしゃいます。
おなかを空かせて 江津の星島NEWTOWN 見てみて下さいませ。

Posted by TSデザイン デザイナー on  | 0 comments  0 trackback

テナント募集中!酒蔵のある店舗 リノベーションします。

浜田市周布駅前の店舗をリノベーション計画中です。

お隣の蔵が目印ですね。
個人的にはこちらの蔵スペースがとても魅力的だったのですが・・・。

DSCN9825.jpg

今回、リノベーションするのは左側の店舗スペース。
もともと酒屋さんだった、この100㎡を2つに分けてテナント募集するという計画です。

本日、基本設計契約をさせて頂きました。
これから、本格的な設計をスタートします!

DSCN9814.jpg

同時にテナント募集も始まります。
2つの40㎡~50㎡空間を素敵に御提案していきますよ。
詳しくは スエタ不動産 0855-24-2030まで。

TSデザインの記念すべき初プロデュース店舗リノベーションになります。
どんな店舗になるかワクワクしますね。



Posted by TSデザイン デザイナー on  | 0 comments  0 trackback

OB訪問:2009年完成のT様

2009年末にお引渡しのお客様の所へ補修工事の御相談に伺って来ました。
もう6年半になるんですね。時が経つのは早いものです。

P1050902.jpg

↑これは完成当時の2009年。外構工事前ですね。

P1070196.jpg

P1070216.jpg

↑翌年2010年の春、お庭の工事の時の写真です。
 テラス屋根と芝生の綺麗なお庭にバージョンアップ。

 「将来 ウッドデッキの向こうに木の塀や植栽も欲しいね。」
 「少しづつ自分達の手で作ってみようかな・・・」
 楽しそうにお話を伺った事を思い出しました。


↓あれから6年。本当に、お庭が賑やかに。
 ウッドデッキ前のバラも、ちょうど見事に咲き誇っていました。

IMG_1014.jpg

IMG_1008.jpg

ウッドデッキの正面に、ご主人手製の目隠しフェンス(上手すぎ)。
イメージされていた通りのお庭になったなぁと思いました。

IMG_1010.jpg

年月と共に成長する家。
お引渡しの際に、お話していますが実際に目の当たりに出来た気がします。

2009年よりも2016年の今のT様のお家の方が素敵だと感じました。(河島)

Category : OB訪問
Posted by TSデザイン デザイナー on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。