FC2ブログ

自然素材リノベーション スタッフ日記 | 島根県浜田市で本物の自然素材の家をご提案している TSデザインのスタッフ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by TSデザイン デザイナー on  | 

12/18(日)リノベーション見学会

明日の新聞折り込みチラシで御案内いたします。

12/18(日)リノベーション完成見学会を開催しますよ。

20161216_110503.jpg

場所は江津市嘉久志町の星島・土間のある家の近くです。
駐車場は星島NEWTOWNへ停めて頂き徒歩2分(早歩き)です。

20161216_110200.jpg

今日は浜田でも初雪?雪が降っています。寒いです。
見学会場はエアコンも入れて頂いたので暖かくお迎えできると思います。

職人さんの頑張りで予定通り見学できる状態まで仕上がりました。
塗り壁の乾きにくい時期なので現場監督の嘉納さんも大変でした。

その頑張りの分、いつにも増して良い感じになっている様に感じます。
お家の随所に奥様のこだわりを感じる事ができますよ。

遊び心あふれる自然素材の優しい空間を御覧頂けると思います。

また、内部の仕上げで既存利用したものは…ありません!
今までで一番新築に近いリノベーションかも知れませんね。

来年の告知もついでに年明け2017年1月9日(祝)
星島にてリノベーションの相談会も予定しております。

20161216_110243.jpg

今回の完成見学会でリノベーションに興味を持って頂けると嬉しいです。
会場でお待ちしております。(河島)

スポンサーサイト

Posted by TSデザイン デザイナー on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ts2345kawashima.blog.fc2.com/tb.php/117-702e2507
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。