FC2ブログ

自然素材リノベーション スタッフ日記 | 島根県浜田市で本物の自然素材の家をご提案している TSデザインのスタッフ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by TSデザイン デザイナー on  | 

江津市和木町 R完成しました。

完成見学会たくさんの方に御来場いただきました。
ありがとうございました。想像以上の反響でした。

IMG_1768.jpg

「あたたかくて素敵なお家でうらやましいです。」
「廊下の無い間取り良いですね。」
「子供部屋のつくりなど参考にさせてもらいます。」

勇気を出してLOFTにのぼって頂いた方。
こんな景色が楽しめましたね↓

IMG_1786.jpg

IMG_1784.jpg

水廻り設備のオリジナル造作+今回はIKEA既製品も。
いろいろ見どころ満載の見学会になりました。

IMG_1781.jpg

IMG_1777.jpg

IMG_1773.jpg

見えない部分も大幅に性能アップしています。
構造チェックを行って構造用合板を使った耐震施工をしました。

IMG_1788.jpg

増やした柱や梁材は「しまね県産木材」を使って補助金もいただきました。

IMG_1319.jpg

また断熱材や樹脂サッシはTSデザインの新築と同じものを使っています。
当日は寒かったですが、家の中はエアコン1台でも温かかったですよね。

IMG_1314.jpg

IMG_1159.jpg

ここまでやるのが 「TSデザインのリノベーション」 だと考えています。
見た目だけを手入れする「現状回復のリフォーム」とは違いますね。

せっかく中古物件を手に入れたなら、今できること全部やった方が私は良いと思います。
一番はじめ築33年の中古物件の状態から今日の姿は想像できなかったですよね。私もです^^
ずっと抱かれていたであろう不安が、素晴らしい形で完成して一気に報われた想いです。

6月からスタートしたお客様と二人三脚(三人四脚)で考え抜いたリノベーション。
打合せ初期の提案が懐かしいですね↓
→クリック★★平屋+LOFTのリノベーション★★

きっと人生最大のクリスマスプレゼントかも知れませんね。
お子様も 「 新しいお家 」 とても気に入ってくれているそうですよ。

IMG_1791.jpg

IMG_1769.jpg

たくさん走りまわって、大きな声で笑って、のびのび子育てができますね。

見学会のアンケートで 「こちらのお客様へ一言」 頂きましたみなさま。
今回のリノベーションの背中を押して頂いたOBのOさま。お姉さまご家族。ご両親。

この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。


スポンサーサイト

Posted by TSデザイン デザイナー on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ts2345kawashima.blog.fc2.com/tb.php/175-5d9864e3
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。