FC2ブログ

自然素材リノベーション スタッフ日記 | 島根県浜田市で本物の自然素材の家をご提案している TSデザインのスタッフ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by TSデザイン デザイナー on  | 

浜田市三隅町 R完成しました

浜田市三隅町の空家バンクに登録物件をご購入されTSデザインへ。
補助金申請のサポートからお手伝いさせて頂きました。

昨年11/20~年越しで工事させて頂きました。
実働2ヶ月のスピード感のある工事でしたね。

IMG_1937.jpg
今回の見せ場はキッチン背面の壁。素敵なフォーカルポイントになりました。
IMG_1942.jpg
完成したリビングはいつもよりワンランク落ち着いた雰囲気に仕上がりました。
床材のウォールナット色を中心にしたシックなコーディネートです。

今回は、それぞれの場所のビフォー・アフターを見て頂きます。

まずはキッチン。壁が 「 コの字 」 に見える初期の対面型キッチンでした。
IMG_0935.jpg
 ↑ ビフォー      ↓ アフター
IMG_1879.jpg
スパッと吊戸棚を取り外しました。景色が変わりましたね。
IMG_1936.jpg
◆「 L型に壁の見える 」 開放的なキッチンになりました。


IMG_0937.jpg
 ↑ ビフォー      ↓ アフター
IMG_1940.jpg




IMG_0934.jpg
 ↑ ビフォー      ↓ アフター
IMG_1875.jpg
トイレの幅は広くしていませんが広く感じますね。不思議です。
IMG_1952.jpg
◆トイレもタイル張りのやや寒々した状態からタンクレス+造作手洗い。
 壁出し水栓はお手入れがカンタンです。



IMG_0933.jpg
 ↑ ビフォー      ↓ アフター
IMG_1947.jpg
◆洗面台もシンプルでスッキリしましたね。
 こちらも壁出し水栓。カウンターをサッと拭けます。


また内窓はアイアン風に木製建具屋さんに特注でオーダー。
実は開閉もできる仕掛けになっているんですよ。
IMG_1941.jpg
良い感じになって一安心。カーテン替わりの断熱効果も期待できます。
今後も御提案する現場が増えるかも知れません。

パイン材の素地を見せない仕上げ(塗装仕上げ)も良いですね。
塗装屋さんの活躍が際立った浜田市三隅町のリノベーションでした。

スポンサーサイト

Posted by TSデザイン デザイナー on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ts2345kawashima.blog.fc2.com/tb.php/183-725de0e6
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。