FC2ブログ

自然素材リノベーション スタッフ日記 | 島根県浜田市で本物の自然素材の家をご提案している TSデザインのスタッフ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by TSデザイン デザイナー on  | 

小屋裏空間の素敵なお家 【続編】

先日のブログで工事途中をお伝えした
「小屋裏空間の素敵なお家」
内部が完成してお客様と現地確認してきました。

DSCN2720.jpg
外観の白壁と石州瓦のコントラストも綺麗ですね。
内部完成をお祝いするかのような青空でした!

DSCN2705.jpg
外観から見える大きな窓はリビングにあります。
キッチンからのLDKの眺めはこんな感じです。

ちなみにシステムキッチンはウッドワンの無垢材の扉(オーク)ですよ。
これから2~3年するとパインの床が色付いて、さらに良い感じになりそうです。

DSCN2686.jpg

リビングから2階へ上がってみましょう。

DSCN2689.jpg

絵本に出てきそうなRの扉がつきました。
ガラスブロックも効果的ですね。

DSCN2694.jpg

2階のお部屋の中は小屋裏部屋のような三角空間です。
思っていたより開放的に出来たのでは?と嬉しい誤算がありました。

DSCN2695.jpg

このお部屋の奥には少し変わった空間があります。
何のお部屋でしょうか?

DSCN2697.jpg

実はリビングの裏側に土間のあるアトリエがあるのです。
製作中の家具とテーブルが入るのが楽しみです。

DSCN2712.jpg




スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by TSデザイン デザイナー on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ts2345kawashima.blog.fc2.com/tb.php/84-2efc185d
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。