自然素材リノベーション スタッフ日記 | 島根県浜田市で本物の自然素材の家をご提案している TSデザインのスタッフ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by TSデザイン デザイナー on  | 

松江のお家のリビングから・・・

春休みにお引越し予定の松江のお家のリビングが完成しました。
白壁とアクセントのこげ茶色とのコントラストが美しい空間。



キッチン奥に凸凹した壁面が見えますね。
実は、この角材は建て替える前のお家の柱を使っています。
柱を50mm、80mm、110mmの3種類にカットして壁面にはめ込んであります。

IMG_0223.jpg


しかも階段に隣接する位置なのでボルダリングに備えて角材をしっかり固定しました。
さらによく見ると・・・。「何ということでしょう!」

IMG_0194.jpg

壁の一部にコンセントを付けました。携帯充電用です。
この角材を使うアイデアはお客様から。TV番組 ビフォ○・○フターからヒントを頂いたとか。

IMG_0217.jpg

それからキッチン横のダイニングスペースには黒板もオリジナル造作。
「みんなの掲示板」として活躍しそうですね。
ちなみに、ダイニングテーブル照明はIKEAの商品です。

IMG_0224.jpg

2階のスタディースペースより。吹抜けの向こうに黒いアイアン手摺が見えます。
FANも黒色にして統一感を持たせました。

IMG_0226.jpg

2階の寝室の横にツインボールの洗面室があります。
ここも ビフォ○・○フター的なリクエストにお応えしています。

IMG_0229.jpg

左右の収納BOXが3面鏡のように使えてさらに、
箱の内部の有効幅を235mmに。
ちょうどティッシュBOXにあわせて造作しました。便利ですね。

TSデザインでは お客様の「できたらいいな・・」を叶えるべく、スタッフみんなで努力しています。
どうぞ遠慮なく「こうしてみたい」を教えて下さい。


スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by TSデザイン デザイナー on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ts2345kawashima.blog.fc2.com/tb.php/90-1dc7f51d
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。